這陣子謝謝大家滿滿的鼓勵..Terry不斷的在調整心情中..
日前也已經回到工作崗位,開始進棚錄影了..
大家沒忘了Terry吧?!這兩天.Terry就會上來跟大家說說話的吧..
今後也請大家繼續支持&愛護Terry喔!
在此獻上一首歌"振翅的勇氣(羽ばたく勇気)"
本当の勇者は 星空へ旅立った 僕たちの心に 永遠を残して
その勇気は 夢を守り 命をかけたこの愛は 語り継がれる
*輝く未来は 君の愛がつくる この使命を抱きしめて 最後まで行くさ
羽ばたく勇気と 愛が奇跡を呼ぶ 締めない強さを 信じて 分け合って 永遠に
感じたんだ 確かに 大切な心を 胸を打つ 鼓動が 熱くなるときめきを
その瞬間 その時間こそ 最高の宝物だと 教えてくれた
**時は流れても 夢は流されない 大空を埋め尽くした 愛がある限り
羽ばたく勇気が 刻む愛の歴史  命続く限り 信じて 分け合って 永遠に
*repeat
**repeat
謝謝大家這段期間給Terry的鼓勵,讓Terry鼓起勇氣振作起來,迎向輝きの未来

by 網誌助理
arrow
arrow
    全站熱搜

    terry531 發表在 痞客邦 留言(52) 人氣()